姫路けいあい鍼灸整骨院

地域の皆様に寄り添うサービスを追求し整骨院としての取り組みを姫路市から発信します

LINE予約はこちら

ブログ

一人ひとりの将来の健康を見据えた施術でリピーター多数

「来てよかった」と思える高品質なサービスを追求しております

身体の痛みや不調を抱えるすべての方に「再発しにくい身体づくり」をご提案したいという思いから、ブログを通じて施術へのこだわりや整骨院としての取り組みをご紹介しております。お悩みの内容やお身体の状態は一人ひとり異なるため、その人に合ったオーダーメイドの施術が大切です。私たちは患者様との対話を重視し、ライフスタイルやメンタル面にまで寄り添った"より良い施術"をご提案いたします。また、院内の設備や環境づくり、衛生管理にも注力し、地域の皆様がいつでも快適に過ごせるよう継続サポートいたします。

ブログをご覧いただきありがとうございます。寒い日や、体が冷えた時、肩・腰が痛むなんてことはありませんか?寒さによる肩こり・腰痛・神経痛でお悩みの方が多いです。寒いと人は身体の中に熱を閉じ込…

ブログをご覧いただきありがとうございます。長かった暑さもようやくおさまり、秋が深まってきました。この時期になると、夏の疲れや朝晩の冷えから、腰痛が悪化する方や、今までなかった腰のトラブルを…

ブログをご覧いただきありがとうございます。今回は当院で取り扱っている酵素ドリンク【ハーブザイム】についてお話させていただきます。この酵素ドリンクを用いたファスティングは一定期間固形物を摂取…

ブログをご覧いただきありがとうございます。今年は早くもインフルエンザが流行しており寒暖差もありと、体調崩される方も多いのではないでしょうか?気温差が7°C以上になると疲労が出やすいといわれてい…

ブログをご覧いただきありがとうございます。最近ようやく気温も下がり過ごしやすい季節となってきましたね。ただ、日中と朝晩の気温差が大きく体調を崩しやすくもなっています。また以前と比べ残暑の時…

ブログをご覧いただきありがとうございます。体調を崩す方が増える季節の変わり目。具体的な症状がなくても、だるさなどを訴える方が増える時期です。そして起こりやすいのが肌トラブル。肌は28日周期で…

ブログをご覧いただきありがとうございます。長かった猛暑もようやくおさまりつつあります。この時期になると、夏の疲れや朝晩の冷えから、腰痛が悪化する人や今までなかった腰のトラブルを感じる人が増…

ブログをご覧いただきありがとうございます。今回は整骨院についてお話させていただきます。整骨院では自費治療になりますが、肩こりや坐骨神経痛などの慢性的な痛みを施術することもできます。そもそも…

ブログをご覧いただきありがとうございます。梅雨も明け夏本番となり猛暑が続いていますが、熱中症など体調を崩していませんか?今年は3年ぶりの制限のない夏ということで遠方への旅行など色々な計画を立…

プログをご覧いただきありがとうございます。最近よく耳にするようになった「ファスティング」をご存じでしょうか?ファスティングとは、一定期間固形物の摂取をしないことで体の中を大掃除することです…

身体の痛みや不調の根本的な改善を目指したいとお考えでしたら、長年の経験と実績を活かして「再発しにくい身体づくり」をサポートいたします。私たちは患者様一人ひとりと丁寧に向き合うことを大切にし、お身体の状態やライフスタイル、ご不安や疑問にもしっかりとお応えできるオーダーメイド施術をご提案しております。独自のこだわりや最新の取り組みはブログを通じてわかりやすくご紹介いたしますので、施術院選びやご予約前の参考としてぜひご覧ください。
また、施術の品質はもちろん院内の設備や環境づくりにも力を入れ、待ち時間さえも快適にお過ごしいただけるよう努めております。女性スタッフや患者様のお声を取り入れたきめ細やかなサービスを実現し、地域の皆様が安心して通える整骨院であることを目指します。急性の痛みや長年の不調、産後のデリケートなお悩みもお気軽にご相談ください。お悩みの根元から「健康」なコンディションへ導きます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。