姫路けいあい鍼灸整骨院

地域の皆様に寄り添うサービスを追求し整骨院としての取り組みを姫路市から発信します

LINE予約はこちら

ブログ

一人ひとりの将来の健康を見据えた施術でリピーター多数

「来てよかった」と思える高品質なサービスを追求しております

身体の痛みや不調を抱えるすべての方に「再発しにくい身体づくり」をご提案したいという思いから、ブログを通じて施術へのこだわりや整骨院としての取り組みをご紹介しております。お悩みの内容やお身体の状態は一人ひとり異なるため、その人に合ったオーダーメイドの施術が大切です。私たちは患者様との対話を重視し、ライフスタイルやメンタル面にまで寄り添った"より良い施術"をご提案いたします。また、院内の設備や環境づくり、衛生管理にも注力し、地域の皆様がいつでも快適に過ごせるよう継続サポートいたします。

ブログをご覧いただきありがとうございます。5月も残りわずかとなり梅雨の時期が近いてきました。この時期はジメジメとした湿気と激しい気圧の変化のために「なんとなく体が重い・だるい・頭痛・めまいが…

ブログをご覧いただきありがとうございます。長かったゴールデンウィークも終わりお仕事が始まり…と疲れが出る頃ではないでしょうか?腰や首、肩など身体の不調がありましたらお早めに姫路けいあい鍼灸整…

ブログをご覧いただきありがとうございます。ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?当院は火曜以外は祝日も診療しております!お休み中何かございましたら、姫路けいあい鍼灸整骨院までお問い…

ブログをご覧いただきありがとうございます。もうすぐゴールデンウィークですね!最大10連休という方もいらっしゃるのではないでしょうか?長期連休でお車での移動も増えると残念ながら交通事故も増えま…

ブログをご覧いただきありがとうございます。当院は4月より休診日、診療時間が変更になりました。休診日→毎週火曜、第4日曜日曜のみ10時から16時まで完全予約制での診療となります。第4日曜以外は日曜も…

ブログをご覧いただきありがとうございます。少しずつ暖かくなり薄着になってくるこの季節になりEMSを受ける方が増えてきています。EMSとは電気刺激によって筋肉を動かし、収縮させて鍛えるエクササイズ…

ブログをご覧いただきありがとうございます。出産を終えたママさん!骨盤が開きっぱなしではないですか??産後時間が経過するにつれて段々骨盤の開きが戻りにくくなってきます。骨盤が開いたままですと…

ブログをご覧いただきありがとうございます。当院で人気の美容鍼に、クレンジング&幹細胞導入&パックが1つになった新メニューが登場しました!★施術手順★①クレンジングでお顔の汚れを落とす②美容鍼③幹…

ブログをご覧いただきありがとうございます。当院のメニューでもある《筋膜リリース》についてお話させていただきます。筋膜リリースとは、癒着を起こしてツッパリ考を感じる部分を引き剥がし筋肉、関節…

ブログをご覧いただきありがとうございます。当院で人気の美容鍼のメニューにもある《MCR》についてお話しさせていただきます。MCRとは【マイクロカレント】の略で、もともと人体に存在する電流に似たマ…

身体の痛みや不調の根本的な改善を目指したいとお考えでしたら、長年の経験と実績を活かして「再発しにくい身体づくり」をサポートいたします。私たちは患者様一人ひとりと丁寧に向き合うことを大切にし、お身体の状態やライフスタイル、ご不安や疑問にもしっかりとお応えできるオーダーメイド施術をご提案しております。独自のこだわりや最新の取り組みはブログを通じてわかりやすくご紹介いたしますので、施術院選びやご予約前の参考としてぜひご覧ください。
また、施術の品質はもちろん院内の設備や環境づくりにも力を入れ、待ち時間さえも快適にお過ごしいただけるよう努めております。女性スタッフや患者様のお声を取り入れたきめ細やかなサービスを実現し、地域の皆様が安心して通える整骨院であることを目指します。急性の痛みや長年の不調、産後のデリケートなお悩みもお気軽にご相談ください。お悩みの根元から「健康」なコンディションへ導きます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。