姫路けいあい鍼灸整骨院

早めのケアには姫路けいあい鍼灸整骨院へ

LINE予約はこちら

早めのケアには姫路けいあい鍼灸整骨院へ

早めのケアには姫路けいあい鍼灸整骨院へ

2024/02/02

ブログをご覧いただきありがとうございます。

皆さんは、肩こりや腰の痛さなど不調が出てから施術を受けていませんか?もちろん痛みや不調が出てから受けるのも当然大事ですが、肝心なのは<痛みが出る前)!です。

「なんか重いな」「張ってるな」そう感じたタイミングで来院していただけると、痛みが出てからの施術よりも体の不調が消える期間が早くなります。

身体は長く続いた状態を覚えています。マッサージをしてすぐには楽になったけど、また次の日になるとコリ感を感じたことはありませんか?

これは身体がコリのある状態を覚えてしまい、コリが無い状態が異常だと身体が勘違いして覚えていることがあります。すると異常を検知した身体が【コリがない!ある状態に戻さないと!】と指令を出してしまい、コリが戻ってしまうというものがあります。

同じように、痛みが出た状態を放置してしまうと身体に痛みがある状態を覚えてしまい、痛みが取れるまでに時間がかかってしまいます。

これを正常な状態に戻すためには、まずは痛みを放置せず早めのケアをおすすめしています。

 

気になる事がありましたらお気軽に姫路けいあい鍼灸整骨院までお問い合わせください。

まだまだ寒い日が続きますが、体のケアをして寒さに負けないよう頑張りましょう!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。